ブログ・活動内

2021.05.9 / 日々のこと

GW終了

GWの4/29~5/5まで営業時間拡大で駆け抜けました!
ご来店くださったお客様、ありがとうございます!

普段は木下さんと2人でカフェを担当していますが、
日添メンバー全員でのカフェ営業も賑やかですごく楽しかったです!
小林はなぜか木下さんという料理長を差し置いて調理を陣取るという…!
飛んでくる油に何度「あっち!」と大声を出してしまったか…

親指火傷でチッチキチーです。
何をしてるんだか…ごめんなさい木下さん…笑

おバカなことをするのが大好きな小林ですが、そんな小林に
木下さんは実は付き合ってくれるんです!
木下さんのおかげで毎日のお仕事が楽しいです!
そして何かあった時の完璧なフォローが凄いです。

土屋さんはしっかりしててその場にいるだけで安心感を与えるなぁと
再確認しました。あとやっぱりめっちゃ美人。すこぶる美人。
パって見たら美人がおるんやからそりゃ癒されます。

社長なのに働き者の日野さんにはいつも感動させられます。
アルバイト期間も含め働き始めて約11年、窓拭きをする社長さんは初めて見ました。
日々のお気遣いも本当にありがとうございます。素敵な社長さんです。

パソコンカタカタの吉本さんは瞬時にパフェ職人に変わりました。
ずっと可愛かったなぁマイエンジェルはるちゃん。
可愛いのに変顔もできるんですこの子。凄いでしょ。
贅肉半分あげるから脳みそ半分ちょうだい!

インターン生の前田くんもいっぱい怒られながらよく踏ん張ったね。
良いキャラしてるよなぁ~。
檀ちゃんが作った鹿肉ソーセージとくねぶソーセージ本当に美味しいです!
あと少しで帰ってしまうのはちょっと淋しい。笑

改めて、日添っていいなぁ~。と思った小林でした!

さぁ~休も~!(★‿★)

今回の記事を作成したのは
小林志歩
小林志歩さん

大阪生まれ大阪育ちのシングルマザー。離婚を機に田舎への移住を決意。大自然に囲まれた五木村に惹かれ、2020年7月に移住。恵まれた環境の中で初めての子育てと、CAFÉみなもとで接客や調理に日々奮闘中